3度のメシより干すのがスキ。

大して知識も無いまま『カメ』の飼育を始めてしまった、中年オヤジの奮闘記です。

# 26 狭くなってきたかも。

f:id:yasunori-suteki:20170830050331j:plain

タイトル通り、狭くなってきたかも。

60cmの水槽では、若干狭苦しい気がしますが、これより大きい水槽は、我が家には無理なんですよ、梅吉さん。


まあ、ここのところ肥満ぎみで、動きもスローになってきてるから、ちょうど良いかもしれませんね。

f:id:yasunori-suteki:20170830050826j:plain

前にも記事にしましたが、ここ最近梅吉さんのご飯の量が多い様で、かなりの確率で残してしまいます。

きなこさんもフードを食べてくれたら、余ることもないかもしれないのですが。

f:id:yasunori-suteki:20170830051210j:plain

ガッついているようですが、今日も残しちゃいました。

便秘でもないので、そこは安心してるんですが。

レプトミン以外は美味しくないですか❓梅吉さん。