3度のメシより干すのがスキ。

大して知識も無いまま『カメ』の飼育を始めてしまった、中年オヤジの奮闘記です。

# 34 争奪戦に負けるきなこさん。

f:id:yasunori-suteki:20170908051251p:plain

ミルワームを食べるきなこさん。

そろそろ、この偏食も治さないといけませんね〜。

ところで、きなこさんがミルワームをあぐあぐやっている最中に、後ろから金魚さん、いやチビ鯉がやって来て、きなこさんに思いっきりキスをするんです。

「ちゅばちゅばちゅば」

ミルワームをぶんどられるきなこさん。

怒って追いかけるのですが、時はすでに遅し。

f:id:yasunori-suteki:20170908051909j:plain

見てください。

この堂々たる姿。

きなこさんと同じくらいの大きさになります。

どっちが早く大きくなるんですかね。