3度のメシより干すのがスキ。

大して知識も無いまま『カメ』の飼育を始めてしまった、中年オヤジの奮闘記です。

# 37 偏食改善開始ですよ‼️きなこさん。

f:id:yasunori-suteki:20170913053656j:plain

昨日は朝から土砂降りでした。

きなこさんは外の水槽で生活してるので、ミルワームの中にレプトミンを入れる作業ができず、朝食は抜きになってしまいました。

しかも、この日は私が家に帰ったのが夜になってしまい、きなこさんも寝てしまい、晩ご飯もあげられませんでした。


ところが、翌朝に金魚用にあげたカメフードに、きなこさんが飛び付くではありませんか‼️

食べた量は少なかったですが、その後あげたレプトミンにも食らいつきます。

よ〜し。

この調子で今日からミルワーム卒業ですよ!きなこさん‼︎

f:id:yasunori-suteki:20170913054810j:plain

でも、前の日曜日にミルワームを2パック追加で買っちゃったんだよなぁ。

食べますか❓梅吉さん。