3度のメシより干すのがスキ。

大して知識も無いまま『カメ』の飼育を始めてしまった、中年オヤジの奮闘記です。

# 62 エサのやり方を変えました。

f:id:yasunori-suteki:20171013053204j:plain

わかりづらいですが、水底に沈んだエサに紛れて、脱皮した甲羅を発見しました。

セルフ甲羅掻きの成果です。

f:id:yasunori-suteki:20171013053430j:plain

エサ食べの風景。

きなこさん、梅吉さん、さしみさん、フナ夫さんが入り乱れです。

きなこさんは、レプトミン入りミルワームが目的ですが。

水を張ったエサ用のお皿に、エサを入れて梅吉さんに食べてもらってましたが、きなこさんがメチャクチャにするので根負けです。

このやり方、水が汚れるんですよね…。