3度のメシより干すのがスキ。

大して知識も無いまま『カメ』の飼育を始めてしまった、中年オヤジの奮闘記です。

# 77 飾り付けは止めようか❓

f:id:yasunori-suteki:20171102052012j:plain

相変わらずエサを選ぶきなこさん。

贅沢なヤツめ、と思う反面、目当てのエサを探し、キョロキョロする姿はちょっと可愛かったりして。

少しでも食べて欲しくて、金魚のエサを沢山投入した結果、水槽の水がちょっとクサイです。

f:id:yasunori-suteki:20171102052611j:plain

浮くタイプのエサであるレプトミンも、飾り付けの葉っぱに引っかかり、そのままの場合も。

f:id:yasunori-suteki:20171102052801j:plain

梅吉さんもジャマと思っているようで、エサと一緒に葉っぱを咥えては『ペッ』と吐き出してます。

こりゃ撤去だな…。