3度のメシより干すのがスキ。

大して知識も無いまま『カメ』の飼育を始めてしまった、中年オヤジの奮闘記です。

# 88 水槽が寂しいので。

f:id:yasunori-suteki:20171117051748j:plain

威嚇合戦の末、文字通り『しっぽを巻いて逃げる』の図。

体格もだんだん差がなくなってきてるから、そのうち立ち場が逆転すると思われる。

f:id:yasunori-suteki:20171117052239j:plain

そんな君たちに、ヤシの木をプレゼント‼️

(水槽の横に置いてあったヤツを、この場所に移動させただけだけど)

随分と前に、陸地に置いてみたけど梅吉さんがなぎ倒し、バスキングライトに接触。

接触した葉っぱ部分は溶けてしまい…。

今回この場所なら、おかしな事にならんだろうと。

…と思っても、おかしなコトすんなよと2匹を見つつ思うのであった。