3度のメシより干すのがスキ。

大して知識も無いまま『カメ』の飼育を始めてしまった、中年オヤジの奮闘記です。

#104 計算外。

f:id:yasunori-suteki:20180712052928j:plain

前回2匹のカメを連れ帰ったコトを報告したが、我が娘には、

「3匹も飼えないから、先に餌付いた方を残すから」

と、言うことで納得させた。

f:id:yasunori-suteki:20180712053031j:plain

きなこさんの時、かなり苦労したので、餌付けにはかなり時間がかかると予想。

何とかミドリガメを残したかったが、やむおえない。

約束は約束。

しかし、あろうことか、2匹同時に餌付いてしまい…。

クサガメの方は、レプトミンの見事な喰いっぷりですごいスピードで成長中。

ミドリガメの方は、クレクレダンスがめっちゃ可愛い。

f:id:yasunori-suteki:20180712092830j:plain

足をだらしなく投げ出し甲羅干しするクサガメベビー。

f:id:yasunori-suteki:20180712092953j:plain

こんな姿も。

う〜ん、ヤバい。

2匹の名前を考えてる自分がいる。